人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

2016年 上高地開山祭

 千葉に来てからも、どっこいっ、長野には出没しているのだー。
先月27日には恒例の”上高地開山祭”に参加して来ました。
今年は余裕の笑顔で演奏出来たのでした~。住んでた頃よりも楽しかった~!
2016年 上高地開山祭_e0234168_21453063.jpg

今月の乗鞍高原の”すもも祭り”にもお邪魔します、5月22日(日)です。

何だか千葉に来てからめっきり人前で弾く機会が減りましたなぁ~。
まあチョっとしたイベントで弾ける人なんて、都市部にはプロ、アマ含めて沢山いらっしゃいますから。
しかもいわゆる ”ボランティアでお願いしますー、” 
て、言う類は基本的にお断りしてるんで、尚更出番が無いですねぇ~。

とにかく、山でMMMのアコーディオンは合いますなぁ~!
山を離れてますます身にしみて思います。 何だかなぁ~、、、、、、無い物ねだりですね。


by kazu6433 | 2016-05-09 22:04 | イベント、演奏予定など | Comments(3)
Commented by たしろ at 2016-05-14 21:13 x
余裕ですねぇ(笑) 高原の空気は良かったでしょう!
ところで、「MMMのアコーディオン」って生アコですか?
写真では良く分かりませんが、ご紹介は何時頃でしたっけ?
Commented by kazu6433 at 2016-05-15 15:57
これはVアコです、チロリアンのテープを貼ってソレっぽくしてます。
生アコでO.R.Aのヘリコンも有りますが、多少の雨雪でも決行のイベントなので
怖くて使えません(笑)
Commented by springbk2 at 2016-05-17 12:08
いつもありがとうございます~。
また乗鞍開山祭でもお願いします。

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite