人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

弾いて来た~

 11月8日の日曜日に、立川の ”かるふ~る” で30分程のミニライブをさせて頂きました。
弾いて来た~_e0234168_23193376.jpg

弾いて来た~_e0234168_23212563.jpg やっぱり緊張しますなっ!
人前で弾くのは1年以上ぶりだったし全部FBの曲だったしね~。
G線上のアリア、アダージョ、リゴードン、スカルラッティソナタNo,322、208、9、78、159、 これだけ弾いても30分には足りずに、ビバルディ”冬”1楽章も弾いて何とか形になりました。
う~むっ、もうちょっとトークを磨いてバランスを取らなければー! 
今後の課題ですなっ。 工藤さん、皆様、有難うございました。

そうそう、今使っているメイン楽器は、”Borsuni”41鍵のコンバーター機なのだが(イザベラと名付けてます)
彼女ともお別れの時が近いのだ。スグに売るとかどうのこうのするつもりは無いのだが、(欲しい方がいれば別、)
新しいメイン楽器がもうすぐ手元にくるのです。そのお話はまた今度にしましょう。
by kazu6433 | 2015-11-14 23:45 | イベント、演奏予定など | Comments(1)
Commented by springbk at 2015-11-15 12:47
また新しい娘ですか~!!
さらなる御活躍を期待しています。

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite