人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに、

 演奏をアップしてみました。
 いや~っ、実質的に2年ぶり位になっちゃいますなぁ~・・・・・ 月日は早い!
この3曲はフリーベース機を買った時に絶対に弾こうと思ってたのですが、ずいぶん時間が経ってしまいました。







結構真面目に練習したんだけどなぁ~、 まあ今の時点ではこんなものです。
くれぐれも”世界の凄腕”の人達とは比べないでくださいね。
今年の目標は、さらに4曲仕上げるのじゃぁ~!
by kazu6433 | 2015-09-01 01:25 | 演奏動画など | Comments(3)
Commented by springbk at 2015-09-02 14:53
またいつも通り凄いです~~。
練習してたんですね~~。

Commented by springbk at 2015-09-02 19:25
僕のフェイスブックやツイッターなどのSNSにアップしてみました。
アクセス数が上がりましたでしょうか?? どうですか?
Commented by kazu6433 at 2015-09-03 21:17
有難うございます。う~んっ、アクセスは特別に変わらないかなぁ~、
まあマニアックな事柄なので~(笑)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite