アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

私的、ひな祭り?

 いやぁ~っ、もうすっかりご無沙汰しちゃってスミマセンー!
少しずつやれる事や予定をこなしていたのですが、何だか電池が去年で切れちゃったみたいで、
暫く冬眠しておりました。
でも、 ”少し早いが、アコでひな祭りじゃぁ~!” って事で、  
e0234168_23103529.jpg

楽器の整理や、生徒さんの貸楽器として整備する為に並べてみました 。
う~むっ、しかもまだ並べ切ら~ん!
春の新入学やらこれから人が動く季節なので、広告や宣伝を本格的に始めております。
e0234168_23221637.jpg
  いつも並べてる訳じゃもちろんないけど、待合室を無くして
 部屋を広くするべきだったと今更悔やんでます。
 防音室の壁の厚さをちょっとナメてましたね~。
 楽器に番号振ってちゃんと管理しないと、分かんなくなっちゃうねー、
 もうすでにかなり見失ってるけど。

去年暮れに、ピアノを少し頑張り過ぎ腱鞘炎再発させて、お約束を果たせなかったりして、
ご迷惑をお掛けしたイベントも有りました。大変申し訳有りませんでした。
最近ソロソロと弾き始めて居りますので、もう暫く時間を頂けたらと思っております。

HPはこちらの地域新聞のプロの方にお願いする事になりました。
もう暫くくしたら(3月中旬頃)upの予定です。 宜しくお願いしま~す。
[PR]
by kazu6433 | 2015-02-25 23:52 | アコーディオン、ピアノ教室 | Comments(2)
Commented by みこれっと at 2015-03-18 15:10 x
レッスン室、すごいことになってますね☆
そしてすごい数のアコーディオンですね!すばらしー。
腱鞘炎の具合はいかがですか?
少しは良くなられましたでしょうか・・・?
こちらでは先日「アコーディオンの交差点」が終了して
一息ついているところです。
これからまたマルゴーを練習しつつ、『例の曲』に取り組みますっ
福岡地方もやっと寒さが緩んで参りました。
練習するときに指がかじかむのも無くなりました。
この瞬間が嬉しかったりするんですよね〜地味に(笑)
Commented by kazu6433 at 2015-03-18 18:54
そうなんです、並べてみてらこんな事になってしまいました。(笑)
ちょっと頭がど~かしてる人に見られそうなのですが、まあアコマニヤだったら分かってくれると思います。
”アコーディオンの交差点” お疲れ様でした!
あ~あっ、やっぱり行きたかったです、残念。マニアの集いは楽しそうですねっ、
詳しくはブログで拝見しますねっ!

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite