人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

弾いて来ましたぁ~

 「JAPCアコーディオン夏祭り2014」、いやぁ~緊張したゼィ、
弾いて来ましたぁ~_e0234168_19023439.jpg
出番が最後だったし、飛び入りゲストもお二人いらして、豪華メンバーだったからなぁ~、
縮こまっちゃって蛇腹を大きく使えないで小ぢんまりした演奏になってしまいました。、ハァ~ッ、
自分の実力の無さに脱力しましたね、まだまだ、まだまだ、精進、精進!
まあその後の打ち上げでは美味しく楽しく飲めたし、また新たな方ともお知り合いになれたし、
こちらはヨカッタ、ヨカッタ、(打ち上げ参加の目的も大きいのだーっ、)

このホールは、アコの生音での演奏にピッタリだし、もう少し上手く響かせたかったです、残念。
また懲りずにお声を掛けて下さぁ~い。




by kazu6433 | 2014-09-04 19:22 | イベント、演奏予定など | Comments(1)
Commented by みこれっと at 2014-09-05 20:59 x
この度は再びお会いできて、ほんとにたのしいお話し、ためになるお話し、ありがとうございました!
演奏もすばらしかったですよ〜☆
打ち上げがあんなに楽しいとは思いませんでした(笑)
また来年、よろしければ「アコーディオンの交差点」にもご参加くださったらホントに嬉しいです〜。
マルゴーもがんばります!

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite