人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

「JAPCアコーディオン夏祭り2014」

 「JAPCアコーディオン夏祭り2014」 
日時:2014年8月30日(土) 12:00開場 12:30開演
会場:日暮里サニーホール コンサートサロン
入場:無料(演奏参加者は下記)
ゲスト:中尾和正、杉山卓ほか(予定)

去年は打ち上げ会に参加させて頂いたのですが、今年は弾かせて頂きます。
でもナント、ゲスト演奏になっちゃって、ただでさえ緊張する場なのにぃ~、う~っブルブル!
終わった後のビールを糧にして乗り切りまっす、ハイッ、
持ち時間が15分位有るので、さ~て、何を弾こうか思案中です。

お教室の枠を越えて、生徒さん先生方も出演されますし、ジャンルも多彩ですので、
是非、お出掛け下さい。
by kazu6433 | 2014-08-17 11:07 | イベント、演奏予定など | Comments(2)
Commented by みこれっと at 2014-08-23 22:26 x
あと1週間になってしまいましたね!
ガクガクブルブルです〜☆
無事に飛行機飛んでほしい〜とかあれこれ心配ですが
とにかくもう無事に着けばいいです!
お会いできるのを楽しみにしておりますよ〜
Commented by kazu6433 at 2014-08-24 17:27
毎年行ってる、某アコ合宿に参加して今日帰って来ました。
予備練習として人前で弾いたんですが、もうボロボロで ”ヒイーッ、ど~しよー” 状態で、
残りの日数で鬼練です!
予定通り無事に着けるといいですねっ、終わった後の楽しみだけを考えましょう(笑)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite