アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

Adios NORIKURA

 昨年から千葉の実家と行ったり来たりの日々だったのが、ついに終わりになる時が来たのだ。
母の具合が悪化したのが主な要因だが、あれやこれや今後の事も考えつつ出した結果なのだ。

そんな訳で、千葉県船橋市薬園台(新京成の習志野駅、徒歩6分)の所で、アコーディオンとピアノ教室を
開く事となりました。
防音室とちょっとした待合室にトイレ、洗面が付いた小ぢんまりした空間だけど、教室の入口は家とは別にしたし
出来る範囲で最大限努力しました、、、 さて、ど~なるかね?
GPはまだ買って無いけど、アコは34鍵盤を主に全て6列ベースの物を1ダース以上揃えたので、
取り敢えず、生徒さんにお貸しする楽器は問題なさそうなのだ。
教室のHPも作んなきゃならないし、やる事は山積みですな。 でも今の所は冷夏でよかったぁ~!
 ⇒今までのHPからリンク出来る様に致します。

と言っても、以前の仕事の引き継ぎや整理、教室の準備や貸楽器の調整や、看板などもまだこれからなので
実際は8~9月位からのスタートとなりそうです。宜しくお願い致します。

明日からも2~3日、長野に行かなきゃならないしー、もーっ! 楽器を弾くどころか触る時間もナイゼッ!

という訳で、千葉県人に戻りましたので、これからも皆様、宜しくお願い致します。
[PR]
by kazu6433 | 2014-06-26 00:10 | アコーディオン、ピアノ教室 | Comments(2)
Commented by みこれっと at 2014-06-27 17:34 x
きゃ〜〜☆ついに!ついに始動されたのですね!
ひとまずおめでとうございます!たくさんのアコデオンも揃えられてすばらしいです。商売繁盛をお祈りしておりますー。
Commented by kazu6433 at 2014-06-29 23:51
有難うございます。まだ宣伝なんかもしてませんし、さてさてど~なるんでしょ。
かなり不安ではありますが、頑張ってみます。

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite