人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

凄腕の人達 Ⅳ

 いつもご登場頂いてる ”Alexander Hrustevich"氏、
ヴィヴァルディ四季 ”夏” 全楽章をアップしてくれてました。
子供の頃から超凄腕だったのだが、貫禄も付いて落ち着いて立派になりましたなぁ~、
でもちっとも偉ぶってなくて、ますます好感が持てますね。




 ”シビレますなぁ~!”


もう一本、おなじみの曲達を超難度で弾いてます。
例えば、チャルダッシュの途中からの早いメロディを3度の重音で弾いてまっせ、
こんな時はいろいろボタンアコが有利ですな、まあそんなこんなも朝飯前なんだろうけどねっ。
14分30秒から始まる ”LONELY ACCORDION" V.CHERNIKOVの編曲で、
大~好きな曲なのだが、とうぜん超難度ですが余裕で弾いてます。 しかもどれもライブでっせ!



こんなソロコンサートを生で聴いてみたいですなぁ~、、、  日本じゃ無理かっ、
向こうじゃ大入り満員みたいだし羨ましい限りです。

まあ日本でも、2箇所の音楽大学でアコーディオン科が出来るみたいだし、
10~15年後位にはこんなコンサートが聴ける様になるのを期待しましょう。
才能の有る子供の成長は早いからねぇ~!
by kazu6433 | 2014-02-14 00:10 | 世界の凄腕動画 | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite