人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

今年の〆ですな、

 昨日は予定通り ”アルム” さんでのコンサートを終えて来たのだった。
初めてのライブ映像だーっ、 録画機器も変えてみたのだが、いまいち使いこなせてないので、
ファイルが重くなっただけで何だかなぁ~、

今年苦しんだ ”ブルガリア組曲” だ。


まだまだ弾き込みが足りないけど、まあ今の時点ではこんなものかな。

ピアソラも2曲弾いてみました。 ”S,V,P" です。


来年に弾く予定だったのだが、ちょっと前倒しで頑張ってみました。やっぱ粗いですなぁ~。

ず~~っと、お子ちゃまが音を出してたのだが、集中出来なかったのは自分の問題で、
車が突っ込んで来ようが、爆弾が落ちようが、揺るぎない集中と余裕が必要で、今後の課題ですな。

何だかんだで2012年ももう終わりで、それなりに頑張って来たつもりだが、
最後の方がちょっと〆らなかったなぁ~、ハハッ、
by kazu6433 | 2012-12-24 17:35 | 演奏動画など | Comments(2)
Commented by アルム at 2012-12-30 14:02 x
KAZUさん、今年もクリスマスコンサート熱演をありがとうございました。
今年は特に新曲盛りだくさんで、またたくさんの新しい景色を見せて頂いたような気持ちになりました。来年に弾く予定の曲まで聴くことができてとっても得をしてしまいました!
KAZUさんの生演奏を聴くために名古屋から、山梨から駆け付けて下さったお客様もいらっしゃいました。お泊まり頂いたお客様にも大変好評でした!ありがとうございます。
ぜひ、来年もどうかどうかよろしくお願い致します!!
Commented by kazu6433 at 2012-12-30 17:34
こちらこそ、いつもアットホームな雰囲気で迎えてもらって感謝してます。
また来年に向けて、新たな曲を仕込んで行きま~す。(正月明けからねっ、)
宜しくお願いしま~す。

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite