人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

アルプス音楽祭 2012 乗鞍高原

 今日、 ”アルプス音楽祭 2012 乗鞍高原” が開催されました ”昨年の様子” 
アルプス音楽祭 2012 乗鞍高原_e0234168_17505230.jpg

この週末は天気が悪い予報でしたが、だんだん晴れて来ました。

アルプス音楽祭 2012 乗鞍高原_e0234168_17553145.jpg

グループごとに木陰でくつろいだり、一年ぶりにお会いする方々と友好を深めたのでした。

アルプス音楽祭 2012 乗鞍高原_e0234168_180374.jpg

私が参加している ”乗鞍アルプホルン愛好会” の出番です。
昼前には風も無く、穏やかな天気になったので池に姿が映ってます。 もう鉄板曲となってしまった
”アルプスの少女 ハイジ” も弾いて、出番を終えたのでした。

アルプス音楽祭 2012 乗鞍高原_e0234168_1884674.jpg

この会場では、”アルプス” 縛りというか、弾く曲目が限定されてしまうので、来年は前夜にどこかの施設で
本来のアコーディオンコンサートを開こうかと思っております。
遠方より宿泊で来て下さる参加者の方やお客様には、さらに音楽漬けになって頂こう。

また来年変わらずお会いしましょうと約束をして、今年の音楽祭が無事に終わったのでした。
by kazu6433 | 2012-09-09 18:27 | イベント、演奏予定など | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite