人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

もう3月だ、

 月日は早い! 春からの山シーズン開山に向けて、いろいろ仕掛けなければならない。
去年は大震災の影響で観光業も大打撃を受けて、本業の方が鳴かず飛ばず状態だったので、
今年は踏んばらなければ生活基盤が危うくなるのだ。
そんな訳で今年は冬の間から早めに準備を整えて、スタートダッシュを狙っているのだ。

いつもの冬はアコの練習や譜面を書いたりして、わりとノンビリ過ごしていたのだが、今年はちょっと忙しい。
当然、練習時間が取れなくなって、夜Vアコでちょこちょこっとしか弾けないし、
当然そんなんじゃ曲も出来上がらず、イライラ悶々とした日々になってしまい、アコ中毒患者としては
ツライ冬になってしまったのだった。
by kazu6433 | 2012-03-01 21:52 | 日々、いろいろ | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite