人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

紅葉ぅ~

 山の上の紅葉は終わったが、高原内は真っ盛りで、久しぶりにブラブラしてみた、”マル”を連れてね。
それでも山の上の紅葉はイマイチだったなぁ~、でも高原は綺麗です。
紅葉ぅ~_e0234168_16445137.jpg

  (スプリングバンクさんの写真です、いつも使ってスミマセン) ⇒ スプリングバンク
 
我が家のネコ ”マル” である。
紅葉ぅ~_e0234168_1633840.jpg

なんだかニオイを嗅いだり、警戒して寛げない様である。

紅葉ぅ~_e0234168_16344368.jpg

 
紅葉ぅ~_e0234168_163541100.jpg
写真とかを撮られるのが大嫌いなんで、振り向きざまに ”撮ってんじゃね~よ~!”
とニラまれてしまった。たしかに熊が冬眠するまでは油断出来ないのである。

しかし今、川にアザラシが出た事で大騒ぎしてるけど、頭どうーかしてるんじゃないの?
全国ニュースでトップの記事かね? アザラシに住民票を出す役場も頭オカシイし
もっとやるべき事があるだろー! なんてねっ、、、


さてと、練習しよ~っと。
by kazu6433 | 2011-10-18 17:03 | 日々、いろいろ | Comments(1)
Commented by springbk at 2011-10-18 19:11
ホントだ、ちょっとドヤ顔入ってる!・・・・。

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite