人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

あ~っと言う間に、

 5月も終わりで、なんとなんと今年も半分に来てしまったではないか!
今月は仕事に追われてるのに譜面書いたりして、チグハグで何が何だか分からなかった月だった。
6月は結構アコを弾く機会が多いので、明日より鬼練習して元に戻さねばなるまい。

蓼科にバラクライングリッシュガーデンと言う所(まさしくこれからバラの季節)で何回か演奏を
頼まれてて、まあ園内の何カ所かで場所を変えて弾くのだが、初めて全て立奏に挑戦だ!
あ~っと言う間に、_e0234168_0475234.jpg

こんなところ、クゥーッ スッテキー!
なにを弾こうか思案中で、今までとは弾く曲もキャラも替えなくちゃな~、あ~っどうしよう

ううっ、また夜寝られない~

演奏予定はHPを見てみて下さいませ。
by kazu6433 | 2011-05-30 01:26 | イベント、演奏予定など | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite