アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

凄腕の人達 Ⅵ

 自分に進歩がない時は、目の保養をするのだー。
って事で、今回は”スカルラッティ” シリーズです。


とっても好きな曲だが、ピアノでも弾きにくい連打音を見事にインテンポで弾いてますなぁ~、


綺麗なオネーさんだけど凄腕です。表情豊かて惹き込まれる演奏ですなぁ~、


お馴染み、御喜先生の愛弟子のヘイディさんです。前々回のJAAコンクールの頃の映像かな? 凄腕です。
弾いてる時はチョット怖そう(笑)だけど、お会いするととてもチャーミングな方です。


おお~っ、私と同じメーカーの楽器ではないかっ! 珍し~、しかもバヤンだし、
でもメーカーが同じだけでこの腕の違いには脱力しちゃいますなぁ~、


もうロシア方面とくれば、レベルの違いに笑っちゃいますなぁ~、最後のドヤ顔も納得です。


もう座ってる姿だけで凄腕と分かりますなぁ~、アンコールの何曲かで軽~く弾きましたっ、て感じ
しかしこの左指はどうなっちゃってるんですかね~

今は映像も音も綺麗ですなぁ~、どの演奏もタメ息しか出ませんなぁ~
指使いまでハッキリ分かるから参考にはなるけど、無理ですな。
少し簡単な曲をボチボチ練習しましょう。 コツコツねっ、
[PR]
by kazu6433 | 2015-05-20 00:51 | 世界の凄腕動画 | Comments(2)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite