アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Vアコ、ゲット!

 久しぶりにVアコを入手しました。
e0234168_2347422.jpg

FR-3です。生徒さんの貸し出し用としてちょうど良いサイズですな。

FR-7は以前より持ってて、夜間練習や諸々とお世話になった楽器だったのですが、
もはや防音室が有るので、登場機会が少なくなってます。
今のモデルはFR-8になってて、蛇腹の感覚など随分改善された様ですが、とても手がまわりません。

楽器達は、と言えばこんな感じで、、、 楽器達

もはや物理的にも置くスペースが無いのだぁ~!
今の所は教室に通ってくれる生徒さんにしかレンタルしてないのだが、
う~むっ、 ちょっと考えなきゃね~

いろいろ触れるので、是非遊びに来て下さ~い! (無料体験レッスンもやってま~す!)
[PR]
by kazu6433 | 2015-04-11 00:04 | 楽器達 | Comments(4)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite