アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

教室の準備 Ⅲ

 やっと看板が到着したのだ。 遅れる事1ヶ月あまり、、、
もう断ろうかと思ってた矢先に到着。 う~んっ、ちょっと指示したデザインと若干違う部分も有るが、
まあ~イイか~、これ以上待ってられないしね。

e0234168_0123557.jpg

こんな感じになりました。
教室の玄関周りや、その他はこれからボチボチ充実させて行きたいと思っております。

e0234168_0154531.jpg  変に凝って、全て鉄製の看板にしちゃったから、重い事重い事、、37キロ有ったよ、
ムキムキのお兄さん達で、3人掛りの仕事になっちゃいました。
う~む、木造の家だし、鉄だから錆びるし、後々メンテナンスなんかの事を考えたら
チョッとヤっちゃった、、かな?
まあ4~5年はこのままでガンバリましょう。
HPの方は何だかソフトの調子が悪くて、文字は変えられるんだけど
画像がアップ出来ないし、ページの追加や削除なんかも出来ないし
困った、困った、 教室のHPの方はもう少し時間が掛かっちゃいますが
教室はもう準備OKですので、ご興味の有る方はご連絡下さいませ、

 ”宜しくお願いしま~す!” (管理人のHPの新メールからお願い致します)
[PR]
by kazu6433 | 2014-10-27 00:38 | アコーディオン、ピアノ教室 | Comments(2)

またまたしつこい様ですが、、、

 忙しさにかまけて、すっかりユーチューブ動画にも新曲をアップ出来ずにおります。
でっ、



しつこくてスミマセンが、去年のクリスマス前に撮った映像をアップしてみました。
場所は乗鞍高原で大変お世話になった ”スプリングバンク” さんで弾かせて頂いた時の物です。
いやぁ~、今となってはもはや懐かしいというか、切ないというか、複雑ですなぁ~。
(月日が経つのは早いし、いろいろあったからなー、))

レジスターの切り替えなど決定的なミスは多数有りますが、3楽章は2年前より大幅に編曲を変えて、
自分なりに編曲に関しては満足しておりますが、、、、ミス多すぎですなっ。
時間制限が有りましたので、Ⅰは3分30秒で、全体で6分45秒の割り振りでしたが、これはクリアー!

本番はど~なったか覚えてないけど(その時のDVDがまだ届かないのだーっ、(  ̄っ ̄)ムゥ !)
まあ、見ない方がいいかもねっ。
[PR]
by kazu6433 | 2014-10-07 01:37 | 演奏動画など | Comments(2)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite