アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

凄腕の人達 Ⅴ

 弾きたい曲は限りなく有るが、自分の技術じゃ弾けない曲も限りなく多いのだ。
まだ好きで拘ってる、”LONELY ACCORDION" V.CHERNIKOVの編曲、



いつもご登場頂いてる、”Alexander Hrustevich"氏も凄腕だが、この人も凄腕です!
でも、弾き終わって椅子を自分で片付けなくてもいいと思うのですがー、

う~んっ、弾きたい、弾きたい弾きた~い!
で、譜面がまたもや我が家に有るのだが、

e0234168_1365945.jpg

弾けない、弾けない弾けな~い!
昨日、今日とちょっと練習してみたけど、こりゃこの曲弾けるようになるまでの時間を考えると、
他のやりたい曲が4~5曲は出来ちゃうね。 しかも原曲のままだと鍵盤足りね~し、、、
などと言い訳をしてまた後回しになってしまうのだった。 ナサケナイ、、、、、
[PR]
by kazu6433 | 2014-03-24 00:24 | 世界の凄腕動画 | Comments(3)

電車でお出掛け、

 いやぁ~っ、17年ぶりかなぁー、”特急あずさ” に乗ったのは。
e0234168_21185236.jpg

いつも車移動してたからね。 在来線も12年以上乗ってなかったから完全にお上りさん状態だったよ。
パスモとかスイカなんて前は無かったからねぇ~。
e0234168_21222462.jpg
 まあ千葉に車を取りに行って、あれやこれやの用事を片付けて来たのだったが、
ETCが付いてない車だったんで、危うくレーンを間違えそうになったりして
ドタバタで帰って来たのだった。
まあ電車は楽だけど、タバコ吸う場所が全く無いし、荷物も結構有ったりするので
やっぱり多少疲れてでも車だねっ。
でももう1日の移動は400キロ位じゃないとキツイねぇ~、、、
[PR]
by kazu6433 | 2014-03-17 21:39 | 日々、いろいろ | Comments(2)

ダウン、、

 久しぶりにインフルエンザになってしまった、トホホ、、、、
先週所用で、京都~大阪~名古屋を2泊3日の強行軍をして来たから、どっかで患されたみたい。
(寝ずに飲んで遊んでたからだろー、自業自得だバーロー、と言う目をしてるカミさんに病院に
連れて行ってもらったのだった) 病院まで車で40分以上掛かるからねっ。
e0234168_23572925.jpg

今の薬は吸引式なんですね。粘膜とか肺から吸収するそうです、しかも1回で終わり。
4~5年前はタミフルとかで副作用が問題になってましたなぁ~、
明後日は横浜に行かなきゃならないし、気合で直すのじゃぁ~! ゴホゴホッ、、、
[PR]
by kazu6433 | 2014-03-05 00:05 | 日々、いろいろ | Comments(5)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite