アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

行ったり来たり、

 やっと梅雨らしくなって来ましたねー。
実家が千葉県に有るのだが、今年になって母親の具合が良くないのだ。
自分に出来る事はそんなに無いのだが、それでもここ3ヶ月位は行ったり来たりだ。
車の運転は苦にならないのだが、さすがに同じ道の往復だとキツいですなぁ~!
e0234168_2311939.jpg

先月、愛車が19万キロを越えてしまいました。 あちこち傷んでは来てるけど、直せばまだ乗れるし、
別に意固地になってる訳じゃ無いけど、家のTVもまだブラウン管だしね、、、
エコだの節約って言って、まだ使える物を買い換えてゴミを出すのも、本末転倒だと思うんですけどねっ。
 もう山に住み着いて20年経つし、体もすっかり寒冷地仕様になってるので、
梅雨時の都会はツライです。 気温はともかく湿気に参っちゃうます。
もう、水の中に居る感じで、一人で汗ドバーッと出ちゃってハズカシーッ、
そんな訳で、頭クラクラで体調も悪いし、でも宿題は溜ってるし、もう何が何だかねっ~、
ここん所、すっかりアコーディオンの話題が無くってグチになってしまいました。 ジャンジャンッ、
[PR]
by kazu6433 | 2013-06-21 23:35 | 日々、いろいろ | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite