アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の気配、

 個人的に今日、”春” を感じたのだった。
e0234168_09209.jpg

 そろそろ本格的にグリーンシーズンの準備に入ってるので、”いがやレクリエーションランド” に
店の点検などを兼ねて見に行って来たのだが、まだまだ”シオン湖”には氷が張ってるし、
山も凍ってる様でテラテラ光ってるね~。 陽が有れば暖かいし、雪も溶けて草も見える様になって来た。
それでもまだ2~3回は、これからドカッと雪が降るんだろ~なぁ~、いつもの事だけどね。
来月はアコでベロラバ、仕事は山や、上高地の開山と全てが一緒にやって来るのだ。

これからの1ヶ月は、 エンジン全開じゃあ~っ!
[PR]
by kazu6433 | 2013-03-16 00:31 | 日々、いろいろ | Comments(0)

いや~っ、

 すっかりご無沙汰になってしまった。1ヶ月もサボってたんだね。
先月は寒くて寒くて、もう引き籠り状態で過ごしてて、やっと少し暖かくなったと思ったら、
今度は強風と共に黄砂の来襲だぁ~! もう車はドロドロ!
今日も晴れてたと思ったら雨が降って来て、その後吹雪になりまた今は晴れてるしねっ、
そんな厳しさに惹かれてこの土地に住み着いたのだが、だんだん体にコタエる様になって来たねぇ~
体調管理をしっかりしなければなるまい。
そうそう、ここ数年運動不足なので、今年は努めて体を動かすのだーっ!(努力目標だけどねっ、)
[PR]
by kazu6433 | 2013-03-10 18:07 | 日々、いろいろ | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite