アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Bellows Lovers Night vol.12 in Nagoya

 アコーディオンの世界で、超メジャーな存在といえば ”coba” さんだ。
その”coba”さん主催の(ベローズ・ラヴァーズ・ナイト)の名古屋公演に出演する事となりました。

209th KIRIN LAGER CLUB Bellows Lovers Night vol.12 in Nagoya

公演日時:2013年4月12日(金) 開場18:00 開演19:00
会場:THE BOTTOM LINE(名古屋)
出演:coba アンジェロ・アクイリィーニ 遠峰あこ 中部アコーディオンクラブ Snafkins KAZU and more…
チケット料金:全自由¥4,000(税込・整理番号付) ※1ドリンク付  
【チケット一般発売日:2013年2月16日(土)】
プレイガイド:ボトムライン tel.052-741-1620 チケットぴあ tel.0570-02-9999[Pコード:191-807]
ローソンチケット tel.0570-084-004[Lコード:47124] e+(イープラス) http://eplus.jp/
[info] ボトムライン tel.052-741-1620

今年はソロ演奏をテーマにしたそうで、各自1曲でクラシックOKとの事なのでお引き受けしたのだが、
問題は最後の全員でのセッションだ。
う~む、、いつも一人で勝手気ままに弾いて来たし、人と合わせるのは超~苦手なのだった。ううっ、、
cobaさんの曲は今まで弾いた事ないし、リズムに付いて行けるか心配ー!
メロデイを追う事に専念して、皆様に迷惑を掛けないようにしなきゃね。

さて肝心な出番では何を弾こうかなぁ~、、、
[PR]
by kazu6433 | 2013-02-09 23:37 | イベント、演奏予定など | Comments(4)

身近な危険

 今年は都心でも結構雪が降ったりして大変そうだけど、こちらは冬の荒れた天気には慣れっこだ、
でも、この冬は気温差が激しくて、昼間溶けた雪が夜凍ったり、ちょっと雨が降って凍ったりして、怖いのだ。

e0234168_2228275.jpg

屋根から落ちて来た氷だー!  厚さ30~40Cmで、もちろん頭直撃だと命は無いかもね。

e0234168_22305546.jpg 

 夜、道を除雪した後は下ツルツルで、雪が載るともう滑る滑る、
一見、見た目では分からないから怖いねー。
昨日は歩いてて見事にコケてしまったのだった。危っね~!
いや~っ、久しぶりで思わず手を付いちゃって、怪我する所だ。
どこに危険が潜んでいるか分からないねぇ~、、
頭上も足元も、用心、用心、、、
[PR]
by kazu6433 | 2013-02-07 22:47 | 日々、いろいろ | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite