人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

た~まやぁ~、

  もお~ぅ、暑くて暑くて、夕方からチビチビやってると
いきなり、 ”ドッカーン!”
た~まやぁ~、_e0234168_23532085.jpg

今日は近くの、習志野自衛隊の夏祭りだったのだ。 ビックリしたゼ。

た~まやぁ~、_e0234168_23573522.jpgた~まやぁ~、_e0234168_23575516.jpgた~まやぁ~、_e0234168_2358345.jpgた~まやぁ~、_e0234168_2359879.jpg 






 もうずっと昔からこの時期で、小中学校の頃はよく見に行ったものです。
去年はちょうど乗鞍に行ってたから見れなかったけど、今年は家のベランダ
から見る事ができました。
ある意味贅沢だけど、夜になっても暑くて、窓を開けるとエアコン室外機の
熱風も入って来るし~、結局、ガラス越しに鑑賞しました。
しかし、この暑さにはどうしても慣れませんなぁ~、トホホッ、
by kazu6433 | 2015-08-02 00:11 | 日々、いろいろ | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite