人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

緑の爆発とデジタル、

 少し雨が降るごとに、緑が爆発する様に増えて行きます。
暫く暖かいと言うか、ちょっと日中は暑い位だったんだけど、今日の夜は寒いね位だね、
こっちはまだまだ暖房してるよ!
緑の爆発とデジタル、_e0234168_1255335.jpg

             でっ、こんな場所から、
緑の爆発とデジタル、_e0234168_1262350.jpg 相変わらず千葉と行ったり来たりの生活なのだが、ここら辺で少し”デジタル”に
追いつかないと、もはやこの先は全く付いて行けなくなるからねぇ~、、、
まあそこまで必要な業種じゃ無いので、自分が必要な事には困らない程度にね。

てな訳で、カーナビを使ってみました、(今までは使った事が無かったのだぁ~、)
田端に用が有って千葉方面に向かったのだが、まあ錦糸町に出れば京葉道路
だから、分かってはいたのだが、あえて使って見ました。
結果、わ~ざわざ混むスカイツリーの前を通って、押上駅経由の道を案内されました。
まあ、設定の仕方とかいろいろ有るんだろーけど、これが休日だったらエラい騒ぎだよ、
車線変更だ次はカーブだ、事故多発地帯だの音声もうるさいし、そっちに気を取られてかえって危ないよ。
今いち音声のタイミングもビミョーにズレてたし、途中で電源切っちゃいました。
便利なのか不便なのか、イマイチ良く分からなかったカーナビ初体験でしたー。
by kazu6433 | 2014-06-06 00:15 | 日々、いろいろ | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite