人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

マッチポンプ?

 そうそう書き忘れた、渋滞でイライラしてやっと抜けた後についついスピード出しちゃいますよねぇ~、
そこに、 ”覆面パト登場だーっ!”
4台見たねっ、タクシーも捕まってて、ちょっと可哀想だったなぁ~。ちょっとやり方酷いよね!。
やっぱり追突事故も多かったし、も~っ何が何だかねー。

あと、未だに山梨辺りの直線で高速道路なのに80キロ制限って、全く意味が分からない!
ちょっと雨でも降ろ~もんなら50キロ制限になるし(そんなスピードでホントに走行したら危険だよ!)
40年前の時代の車じゃあるまいに、雨漏りしたり燃費を偽造するどっかの国の車じゃあるまいにねぇ~。
あっ、そうか! さっきの記事と同じで、頼りない我々愚かな国民の為に、お上が
全ては ”安全の為に!” って、お守りしてくれてるんだよねっ!
by kazu6433 | 2014-05-23 00:10 | 日々、いろいろ | Comments(2)
Commented by みこれっと at 2014-05-23 12:56 x
タイトルも含めて失礼ながらチョット笑ってしまいました(笑)
たしかに意味不明な規制ってありますよねー!もう時代にそぐわないような・・・
ナントカっていう法律の解釈がどうのより、こいう生活に密着した規制を洗い直して法律を修正してくれた方がどんなにいいか・・・
考えちゃいますねー。くれぐれも事故にはお気を付けて下さいねっw
Commented by kazu6433 at 2014-05-25 22:28
ちょっとあまりにも頭に来る事が多かったんで、文句ばっかり書いてしまいました。
最近は、アコの楽しい話もネタが無くてねぇ~、、、、

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite