人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

秋の桃源郷

 いやぁ~っ、この連休はすごい混雑でしたなぁ~、
秋の桃源郷_e0234168_22171722.jpg

条件が良い年には、山の上から白、赤、オレンジ、黄、緑、と3段4段重ねの色彩になるのだ。
”今年の紅葉は当り年だぜぇ~っ!”

秋の桃源郷_e0234168_22223472.jpg

秋の桃源郷_e0234168_22231796.jpg

そして麓のカラマツの緑が、黄金色に変わる頃、本格的な冬がやって来るのだ。もうスグだ。
四季の変化が激しくて、生活するには気候的にも、その他何かとキビシイ土地だが、こんな風景を見ると、
やっぱり離れられないなぁ~、っと思うのでした。 
(写真は ”スプリングバンク” さんのです、いつも有難うございます。)

”しかぁ~し!” 感傷に浸ってるヒマは無いのだぁ~!
来月4日(日)は、立川 ”かるふ~る” さんで、ミニライブをお願いしているので、その練習をせねばならない。
毎年、自分の発表会と位置づけて、大部分は ”新曲” を初披露させて頂いてるのだが、
今年はなかなか仕上がらないので、アセッてるのだ。
何たって、お客さん全員がアコ弾きと言う、メチャクチャ緊張する修行の場なので(笑)、準備播但にね。
久しぶりにこの2~3日、本気で練習してたら、肩、首、腕が、ガチガチになってしまった。
そうそう、寒くなって来たし、腰と腱鞘炎にも気を付けなきゃね。
仕事の方が大分落ち着いて来たので、後は修行、修行、、、、、、

 
by kazu6433 | 2012-10-09 22:55 | 日々、いろいろ | Comments(2)
Commented by くどうえり at 2012-10-13 09:31 x
KAZUさん、こんにちは。紅葉の写真、きれいですね!
一年ぶりの『かるふーる』ミニライブが近づいてきて、私もとても楽しみです。同じ思いの方が多いようで、ご予約も既に17名と早い出足です。お待ちしておりま~す♪
Commented by kazu6433 at 2012-10-14 16:05
くどう様、ご無沙汰致しております。 予定通り伺いますので宜しくお願い致します。
泣きながら練習してますぅ~(笑)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite