人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

晴れぇ~、

 いや~、雨が降りませんなぁ~。 こんな時は夕方雨になるのに、一日中スカーンッと雲一つ無いね。

大正池、
晴れぇ~、_e0234168_22115948.jpg


乗鞍岳、
晴れぇ~、_e0234168_22131913.jpg


草刈や外仕事はとてもはかどるのだが、日中ちょっと動くと大量の汗が出て脱水状態になるので
気を付けなきゃね。それでも夜になると、ちょっと窓を開けてると寒い位なので、体にはキツイ気温差ですな。

車通りも増えて来たし、これからが本番だ。 明日もハードスケジュールだし、やる事は山積なのだ。 
あっという間の8月になるんだろーなあ~、、、、
by kazu6433 | 2012-08-04 22:26 | 日々、いろいろ | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite