人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

もぉ~う大変!

 さて、痛風が治まったと思ったら ”長野県アコーディオン愛好会” の総会と合同練習会に参加する為に
蓼科にて1泊して、(初めての参加でしたが、またアコの知り合いが増えました。有難うございました。)
帰って来たら中野市のイベントで演奏だったのだ。
しかも本業の仕事は山積みで、なんでいろんな事がいっぺんに重なるかなぁ~? って程、同時に来るのだ!
もう寝てる時間以外は仕事シゴトで、しかしここは踏ん張り所で、順番に片付けて行かねばなるまい。

来週20日(金)には、いよいよ上高地線が一般運行を開始して、2012年の観光シーズンがスタートするのだ。
皆様、長野県に来て下さ~い、 特に ”乗鞍、上高地、白骨” 地域をよろしくお願いしまぁ~す!

暫くアコはお休みだぁ~・・・・・・
by kazu6433 | 2012-04-14 23:56 | 日々、いろいろ | Comments(1)
Commented by springbk at 2012-04-15 10:35
KAZU さん、お疲れ様です!!
お互いに頑張りましょう!!

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite