アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

さて、話は戻って、

 今年の活動は後、クリスマスだけになりそうなので、ネタが無くなりそうなのだ。
で、9月16日のブログからの続きに戻そう。

2010年7月に注文してた楽器が届いたのだ! 
(出来上がりの目安は注文から6か月だった、2009年の12月に発注したからね、)  
ほぼ予定通りの出来上がりで ”イタリアもなかなかやるではないか~っ!” 
e0234168_22345433.jpg

Borsini  PL4152 MC-NS 41鍵 コンバーターフリーベース(B配列)

顎スイッチも4つ付いてるし、その他仕様も注文通り出来上がってて、文句ナシ!
まあスタンダードベース機よりは一回り大きいし厚さも有るが、思ってた程重さも感じないしイイ具合だ。

e0234168_23525520.jpg
(柏のアコーディオンJPにて嬉しくてパチリ)
面倒な細かい要求をちゃんと聞いてくれて、しかも予定通りに
間に合わせてくれた川井さん、有難うございました。
後はこの年(2010)の9月に開催される、JAAの国際アコーディオン
コンクールに向けて練習じゃぁ~!

ひゃぁ~、あと2か月しかなぁ~い!
[PR]
by kazu6433 | 2011-12-16 00:08 | 楽器達 | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite