人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

2010年へ

 そして年が明けて、2010年だ。
すぐに ”かるふ~る” でのミニライブの日がやって来た。参加は3回目なので、以前よりは
落ち着いて弾けたかも知れないが、まだまだ人に ”聴かせる” 演奏には程遠いな~、
”マルゴーのワルツ” の譜面を頂いたMさんにも聴いて頂いたし、まあ今の自分に出来る演奏は
この程度と言う事だ。
その日の様子 (工藤さんのブログ)
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2010/01/post-2e1b.html

この日は私と、アコーディオン奏者の坂本光代さんと、2本立てのミニライブだった。
最後にお互いの楽器を交換して弾いたのだが、お互いの楽器がとても気になって、”交換しちゃおうか~?”
なんて、ちょっと冗談交じりに話をしてたのだが、後に実現する事となるのだ。
これで、新楽器が来たら、”エリザベス”と ”キャバニョロ” を養子縁組と言うか嫁入り、婿入りと言うか
そんな話が進展して行くのだった。

とにかく、今の持曲をさらに弾き込んで、場数を踏んで、安定感のある演奏が出来る様にならなければ!
今年の、JAAの国際コンクールの曲も決めなきゃならないし、やる事は山積みだぁ~、、
by kazu6433 | 2011-08-30 22:27 | アコーディオン | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite