人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

2011年 上高地開山祭

 本日、上高地開山祭が無事終了致しました。
参加させて頂いてから4年目にして初めて暖かい日でした。いつも雨、雪、みぞれで大変寒かったので
助かりました。 (寒いと手がかじかんで動かないからね、アコも壊れるし、)
2011年 上高地開山祭_e0234168_23292227.jpg


また今年 ”岳” と言う北アルプスを舞台にした山メインの映画も封切られます。(漫画原作)

2011年 上高地開山祭_e0234168_23314762.jpg

主演の、長澤まさみさん、小栗旬さんも開山祭に参加され花を添えてくれました。
それにしても、当たり前だが長澤まさみさんのキレイなこと、、、はぁ~っとため息がでますなぁ~。

Vアコに充電式アンプで演奏しているのだが、本番でアンプの機嫌が悪くなり音がバリバリ割れてしまって、
なんだかヒドイ事になってしまった、なんだか不吉~、、

今年は大災害なども有り大変なシーズンになりそうだが、前を向いて進むしかないのだ。
by kazu6433 | 2011-04-27 23:43 | イベント、演奏予定など | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite