人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオン修行 . KAZU

kazu6433.exblog.jp ブログトップ

コンサート

 大変な災害が起きたものである。
長野県も活断層の巣が有るし、なんと言っても松本の牛伏寺断層も糸魚川構造線も怖い。
明日は我が身なのである。被害が分かってくるにつれ心が痛む。
災害時の寄付に付いては(個人的な物、個人から個人へとか、、)税制を優遇するとか
政府ももっと色々支援に付いて考えて欲しいと思う。
 

 そんな状況だが、今月はアコを弾く機会が多いのである。先日のイベントの様子をご紹介。
コンサート_e0234168_1944285.jpg

思ってたより人が多くてちょっとアセッた。先月完成したばかりの施設で、とても綺麗な会場だった。楽器を弾くにはちょっと音響が良くなくて力んで弾いてしまった。
コンサート_e0234168_1948314.jpg

こう言う場所ではPAを使うべきだと痛感した。(本当は生音がいいんだけど、、)
それにしてもキャバニョロの音は受けますなぁ~、やっぱり一般的にアコらしい音と言う事ですかな。
今月は後3回予定が有るので気合を入れ直すのじゃぁ~!
by kazu6433 | 2011-03-13 20:06 | イベント、演奏予定など | Comments(0)

ある日、突然アコーディオンに 目覚め、どっぷりハマッてしまったオヤジの日々。管理人KAZU


by kazu6433
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite